{E6BC7832-58A2-4131-9BCE-63EAB9AF9453}

ハッピーハロウィン〜


今年の渋谷はどうなるんでしょうね〜。
毎年人ごとのようにTVを観てます


でも、例年より寒そうなんでコスプレする皆さんはくれぐれも風邪ひかないように


うちは、私の代わりにおんにゃの子三びきに、カボチャ被って貰いました
やっぱりいつも通り、丸顔のチビさん(左下)が1番似合ってる気がします



因みにこれ、奇譚クラブのねこのかぶりものシリーズの11弾ハロウィンバージョンなのですが、一つ500円に驚きました。え、300円じゃないの!?って(笑)
でも、去年までのハロウィンのやつよりよりハロウィン感が出ていて可愛い
猫飼いさんは、このガチャやってしまうと思う……。
私は一発でこのカボチャ出したので、一つでやめてしまったのですが、魔女バージョンもめっちゃ可愛いかったなぁ。


またいつか見かけたら来年用にやってみようかなっ。来年は来年で、新しいの出る気がするけどね(笑)