{9C9A8F44-903D-49F8-B2EE-DB4AA6214D5E}

{FAABED92-F654-4614-9A2B-5AD8B43A5E06}

先日やーーっと、『ローゼンメイデン0展』に行くことが出来ました〜!
間に合った〜、良かったよ〜
他のドールの声優さん達と一緒に行きました。
さて、第何ドールの声優さんと行ったでしょうか〜??またそう言う答える気のない質問する。。ま、多分何処かに答えは転がってると思いますわ。フフ。



PEACH-PIT先生の生原稿、素敵だったー。キャラが生き生き感じられた!てか、あの生原稿欲しい……(笑)駄目です。
お人形も最高に可愛かった!!
贔屓目かもしれんが、翠星石と蒼星石が飛び抜けて可愛かった!!輝いてた!!


物販もなんとか買えました
アクリルスタンドも、早速猫の魔の手が伸びない通称『0のフィールド(トイレ)』に飾りました(笑)
ファイルも早速領収書やら、原稿やらが挟まってます



さらに今日は昨日発売されたばかりのUJも購入完了。
ステッカー……どこに貼ろう。。ワクワク
今月も翠星石、わっるい顔してなぁ(笑)大好きだ



これからローゼンメイデン0展に行かれる方も、楽しんでくださいね!