昨日、誕生日だった!!
忘れてた……訳ではなく、遊んでいたらブログ更新は忘れてしまいました
何人かの友人に、直接お祝いも頂きました!
皆さま、ありがとうございます。


最後の三十代。
大切に過ごしたいと思います。



で、ですね。
本日は告知でございます。

まず、本日からリリース開始となります、アプリゲーム「セブンズストーリー」。
私、こちらに出させて頂きました。
可愛らしいキャラクターが沢山出てきます。
お気に入りを見つけて冒険を楽しんでくださいね!


(※配信予定日が伸びたそうです。
詳しくは、公式ツイッターをご覧ください。)





そしてもう一つ。
『魔法先生ネギま!コンプリートBoxII』が本日発売!
こちらのブックレットでは図書館探検部でインタビューを受けました。
当時の思い出話をいっぱいしています
OVAや、全52曲を収録したCDもあります。豪華!!!
当時のネギまを知って居る方も、知らない方も是非!!お得なBoxデスよー。


こちらは図書館探検部の3人で。
左から、能登麻美子ちゃん、石毛佐和ちゃん、私です。
{704431E9-4028-487A-9095-FA8454727294}

是非、宜しくね