ゲーム好きの皆さーん! MHXXはやってるかーぃ!?

私はね、毎日少しずつやっていますよっ!
やっぱりモンハンは皆んなとワイワイやるのが楽しいよね〜


今回は、待ちに待った防具合成(防具に付随するスキルはそのままで、見た目だけ好きに変えられるシステム)があって、見た目重視の私にはテンション上がるシステムなワケでして


いやー、どんな可愛い装備作ろうか!?……と、大分試行錯誤してみた結果、今気に入って使っている見た目は……

コレ
{0D3B2C48-2BD1-48C4-882A-92DFDB7FE9BE}


どうしてこうなった!?感ハンパないw


結局私、ネタに走るクセがあるらしい。

まぁ一緒にやる人が、最初にコレを見た時十中八九何かしら反応してくれるので、コレで良いかな、て(笑)


最近はゲーム中、「なっちゃん」と呼ばれずに、「頭が大きい人」と呼ばれるようになりました……。



少し残念なのは、この防具合成、コラボ装備は今の所合成ができない所
コラボ装備こそ、面白い見た目や可愛い見た目も多いので、いつかそこ解禁されないかなぁと思ってます。(う〜ん、でも色々な理由でやっぱり難しいかな



でもまずは、見た目を変える楽しみを与えてくれてありがとう!!CAPCOMさん!!て感じです