「スタマイ×カラ鉄」のコラボイベントに行ってきましたー!

そうです。

以前、堀江由衣ちゃんから薦められたゲーム。
それは、『スタンド・マイ・ヒーローズ』という乙女ゲー。

私、乙女ゲーだけはハマるまいと誓っていたのに、やってみたらまんまとハマりましたよ。
結構ガチでやってます(笑)
普通にゲームとしても面白い。
最近のソシャゲって、本当にレベル高いですよね〜

{43F8C84F-2509-4F4E-BE56-BCFA0E35EF01}

{B13E9D6B-9B61-45CE-AF1A-519A553D9808}

このカラ鉄とのコラボでは、コラボドリンクを頼むとランダムで缶バッヂが貰えるというもの。
でもこれ、なっかなか目当てのモノが当たらない
入れ替わり立ち替わりメンバーが増えたり減ったりで合計8人位の良い大人が、相当数のドリンクを頼んで挑みましたが、目当ての缶バッヂ手に入れたのは数人だけでした。


私が自分で手に入れたのは右3つ。
でも、本当の目当ては、今大路と、服部と、宮瀬と、荒木田。
そう言う意味では惨敗だったのですが、そこは協力体制で臨んだ結果、他の方が手に入れたけどくれるというものは持って帰ったらこんな沢山になってしまった(笑)
これじゃ、相当押しキャラが居るビッチじゃないか!!

でもまぁ、確かにスタマイのキャラはどれも魅力的ですよ!
シナリオ書いてる人、凄いなーっていつも思います。
興味無かったキャラも、ストーリー読んでいくうちに好きになってしまうんですよね……。


今はストーリーが解放されているキャラの方が少ないのですが、早く皆んなのストーリーを読みたいな〜と楽しみにしているところです!
まだまだハマり続ける予感!!


あー、楽しいなっと!