---------------------------------------------------------
3月1日(水)の「シスター・プリンセス 15th Anniversary Blu-ray BOX」発売を記念してWEBラジオ特番が期間限定で配信決定!
番組タイトルは「シスター・プリンセス~お兄ちゃんといっしょ 会いたかったよ♡お兄ちゃん!」。
桑谷夏子さん(可憐役)、望月久代さん(花穂役)がパーソナリティを務め、当時のラジオそのままに懐かしいコーナーも復活します。
また番組ではシスター・プリンセスにまつわるおたよりを募集します。

<番組概要>
番組名:シスター・プリンセス~お兄ちゃんといっしょ 会いたかったよ♡お兄ちゃん! 
パーソナリティ:桑谷夏子(可憐役)、望月久代(花穂役)
配信:YouTube内キングレコードオフィシャルチャンネル
期間:3月1日(水)00:00~3月21日(火)23:59(予定)

おたより募集は2月10日(金)10:00~2月17日(金)23:59まで
特設ページにて受付中。
シスター・プリンセスの思い出や、聞いてみたいテーマ・質問をお寄せください!

「シスター・プリンセス 15th Anniversary Blu-ray BOX」特設ページ




---------------------------------------------------------

……と、いう事で、、、数年ぶりにシスプリラジオが期間限定で一度だけ復活しちゃいまっす!大泣きうさぎ
わーーーー、とんでもなく懐かしぃぃ!カナヘイきらきら
当時の放送作家さんやスタッフさんで作るらしいので、コーナーも当時を彷彿とさせるものがあるのだろう、きっと!楽しみカナヘイハート
是非是非、番組の特設コーナーに、メールをお寄せください!!
当時を知っているお兄ちゃんも、勿論シスプリを初めて聞いたと言う方も、どんな方でも大歓迎です!

待ってまーす!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


……と、言うか。
15thて……もぅそんなに経ったんかぃ……!
震えるぅ〜(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)