{01E26BC1-91CB-4AB5-9311-120D4E809003}

『バイオハザード ザ・ファイナル』
観に行って来ましたー。

映画館の前にアリスになりきれる巨大パネルがあったから、なりきってみたよ✨

これさ、アリスのように足を掛けられる台があったんだけど、いかんせん脚の長さがミラ・ジョボビッチと違うわけで……。
乗せるだけで苦労するという……。
日本人ててゆーか、私ってマジ脚、短いんだな……。


バイオハザードシリーズは、これで全て映画館で観ることが出来たよカナヘイきらきら
音が段違いで迫力だよね、映画館は。
でも逆に音がデカ過ぎて、慣れるまで耳、塞いでました……。私、三半規管弱いせいで大きな音が苦手なのダメじゃん……。


本家のゲームの方もVR版がハンパなく怖いと言う噂だし、ちょっと興味あるなぁ……でもやっぱりここでも三半規管の問題が(笑)


映画は終わっても、バイオハザードシリーズは今後も目が離せません