頭脳王日本一決定戦、また観ちゃった(≧▽≦)
ここ近年毎年観ている気がする……。
問題の意味なんか、ひとっつも分からんのにね……。(予選なら2つ答えられたw)

水上君と井上君の対決は見応えあるよね〜。
くしくも2人とも『上』の字が付いてる苗字だ。……上が付く人頭が良い人多いのか!?所詮私の頭の構造はこんなもん(笑)

個人的には水上君の三連覇観たかったけど、井上君の勝利も凄かった!
あそこであんな意味不明な計算問題させる局、ドSや……。

この2人に日本の代表になってもらって、世界大会とか是非観てみたい!
絶対面白いはず!観ている分には。やる本人たちは何時間も大変だけれど。


こう言う圧倒的な頭脳の持ち主とお友達になってみたいわぁ。
普段どういう会話するのか間近で観たい。たとえ話す内容が1ミリも分からなくても観察していたい。人として頭の構造が違い過ぎて逆に興味ある。


2人とも医学部らしいから、この頭脳を活かして是非、難病の特効薬とか開発して欲しいです。

お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう!!٩(ˊᗜˋ*)و
{5BC8063E-4052-4AC7-808C-376344C09F0A}