昨日無事にコンタクトを購入出来たとはいえ、その時間までは眼鏡を掛けて過ごしました。

まぁ不便。
何故って、眼鏡が擦れて化粧が落ちる・落ちる。
こういう時、ホント、男性は羨ましいです。
{A5B24330-20CC-42DB-B347-903D6203A45E}


所で先程、『逃げるは恥だが 役に立つ』の録画を見ていて、この眼鏡の形、少し津崎さんのに似てるーと思いました(笑)


星野源さんはあんな素敵な曲を作る才能あるのに、お芝居も出来るなんて多才な方ですね〜。
新垣結衣ちゃんは、可愛い!
ホント、可愛い!!二度言う。
私、あぁいう顔に生まれたかった、マジで。


この『逃げ恥』の他にも石原さとみちゃんの、『地味にスゴイ!』も観てます。
石原さとみちゃんも可愛い!
可愛いし、彼女のお芝居も好き


この秋は、面白いドラマが沢山あって、普段ドラマ観ない私には珍しく毎週楽しみが沢山です(笑)
ただ、普段ドラマを観ないせいか、録画もする習慣無かったので、しまったぁぁ……って。
どのドラマもホント面白かったので、1話からちゃんと録画しておけば、何度も楽しめたのにと、後悔しております



これ以前、『重版出来!』の時も同じ事思ったんだよなぁ。。
学習しない私……。