付録大好きな私としては、気になっている付録がある。

それは、ゼクシィの今月号(9月号)の付録。
その名も『花嫁専用自撮り棒』!
{C2895568-5DD6-423D-9D68-6311969DDD73:01}

もう、とにかく色々突っ込みたいw

まず、何故花嫁自ら自撮りなんて悲しい事せにゃならんのか!w
と思うよね、常識的にwプロか友達に撮ってもらえよ!と、どうしても突っ込みたい!!
付録の発想が斜め上過ぎて笑える(笑)

セルフタイマーで写真を撮る所も……なんか……それならば、100均の材料で自分で作れてしまうのでは……とか言ったら駄目ですか?

でも流石、数々の話題の付録を付けてきたゼクシィさんだけに、ツボは心得てますよね。こんなに可愛い自撮り棒は確かに見たことないし。
私も一瞬、「あ、ちょっとこのデザインなら欲しいかも!?自撮り棒持ってないし!」と思いましたもんね。
まぁ、結婚の予定も無いのにゼクシィを買う虚しさに耐え切れず、買うのは断念しましたが

この前たまたま自撮り棒の事で由美ちゃんと会話したの思い出したよ!
これ、由美ちゃんに勧めてみようかなぁ(笑)由美ちゃんが買ってくれたら是非見たいわ!!実物を!!!←自分で買わないところがセコイw
でも結局、私達の会話の結論は「そんなに自撮りする事ないから、必要ない」という所に落ち着いていたんで、駄目でしょうが(笑)あったらあったで便利そうではあるが、自撮りをしょっ中する程、自分好きでもない……。駄目じゃん。。。。