{16D05CD5-158C-4A89-8616-85A2819E1C4E:01}

またまた、『ジャイアンの開き』から。
でもその寝方、疲れませんか??

ジャイアンの大事な所は、チビの頭がうま~く隠してくれてますw


そうそう、大事なところと言えば……。
うちのジャイアン、私がお風呂上がりマッパっで居ると、必ず股間を凝視する……。
メスのクロやチビは見向きもしないのに、オス(と言っても、もぅ大事な所は切っちゃってますが)のジャイアンだけ、ガン見……。
オスかメスか以前に、アンタの中、ちっちゃいオッサンとか入ってないよねと、疑いたくなる……。

どうしよう、猫の前でもマッパはやめるべきか!?(その前に女性として真っ裸でウロウロはどうかと言うハナシ)