去年末辺りの話なのですが。
うちに野良ちゃん親子三匹が来ることになりました。
野良ちゃんなのではっきりとはしないのですが、推定親子。
子供の方も、ほぼ成猫だったので、年齢はあまりよく分かっていません。
ある日突然現れました。
これから冬、本番と言う時に……。

いい時に来たよね、ホント……。
夏なら、正直放っておいた可能性大です(笑)
一匹は風邪も引いてグズグズだったしね……見捨てるわけにも……。
では、紹介します。

{61855BE3-2A93-470F-B166-96BB7BEEE41F:01}

クロちゃん。推定母親。
エサもらうときも、いつも1番最後まで他の二匹を見守る良い子。
野良期間が長かったのか、逃げ足は三匹の中でピカイチです……。

{3FF2C326-5BBB-425B-8FA1-7B0E4DF7BAA8:01}

チビ(♀)
ワガママお嬢様。でも、お顔の愛らしさは1番。丸顔で小顔。
寝相が酷いです。弱点の腹、いつも丸出し。。

{58955EC2-95AF-4709-A7C2-55D344CE2A0A:01}

ジャイアン(♂)
唯一の男の子。人見知りしない、抱かれ上手。食べ物が絡むとジャイアンの様に横暴だからと名付けたのだが、後になって実はそうでも無かったとゆー、ちょっと不憫な子w

……てな三匹です。
今後猫写真、増えると思います。
宜しくニャン☆