六甲・ルマロン | ライター伊波那津子オフィシャルブログ

ライター伊波那津子オフィシャルブログ

神戸在住ライター、伊波那津子(いなみなつこ)のブログです☆

ファッション、美容、旅行、食べ歩き・・・楽しいことが大好き❤

六甲に美味しいクレープ&ガレット専門店があると聞いて行ってきました!

ルマロン

{64F5390E-9C25-4268-A963-3623B3793EE4:01}

予約した方がいいと聞いていたので、事前に予約しました!
当日予約なしで来た人たちは入れていなかったので、
予約はした方がいいみたいですよドキドキ


ランチは3種類あって
A 本日のスープ+本日のガレット+ドリンク
B 本日のスープ+お好きなガレット+ドリンク
C 本日のスープ+お好きなガレット+お好きなクレープ+ドリンク

お隣の人がオーダーしていた、本日のガレットがおいしそうだったので、

主人とAとCをシェアすることにしました。




本日のスープはかぼちゃのスープ!!

{740AC75D-1F02-4DF1-9750-23C592222817:01}

よくあるカフェで出るかぼちゃのスープは既成のものが多い気がするけれど、
こちらは本格的なかぼちゃ味!
私もおうちでよくかぼちゃのスープをよく作りますが、
似たような家庭的な味でした!!


本日のガレット
チーズ、ベーコン、シソ
{E404C08B-FA6A-4D9A-9B41-4885F68146C3:01}
皮がぱりっぱりで香ばしく、具との相性も抜群。

これは美味しい!!絶妙な皮の塩加減も良かったです!ドキドキ



スモークサーモンとケッパーのガレット

{A2C57049-FBE2-4E81-9829-B61B6D834A42:01}

クレープは季節の果物


{9F4F0DA6-0AF0-4856-916D-AF50E930F7D2:01}


特に食事系のガレットが絶賛!今まで食べたガレットの中で1番です。


モーニングのクロワッサンメニューも気になったので、
今度は朝活したいなヾ(@°▽°@)ノ


ルマロン 日曜休み