なんだって飲み込んで消化して | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

もっとタフになれ。。。

*****

人間なので、イライラすることもたまにはあります。

今日はお昼ご飯を食べて1時間もしないうちに、そんなことがありました。

人にある説明をしていて、何度も同じことを言っているのですがなかなか覚えられないようです。

そんなことぐらいで、そもそもイライラするものでもないのでしょうが、いい加減理解してもらいたいとも思っていて、でも相手も一生懸命なのはわかるのでそんな本心は言えないわけで、でも言いたいことを我慢すると自分の中で溜まるわけで、、、あぁ、自分小さいなぁとも思ったりするわけですが…

一通り説明し終わった後、なんだかぐったりで、胃が重く感じました。

夕方お腹が空いてくる頃、また前の胃の調子を崩していた時のように、時折胃壁が痛みました。

…よ、弱い。。。

こんなことぐらいですぐ胃にくるなんて、どんだけ弱いのだ(O_O)

まだ胃壁の傷は完治してなかったか?

いずれにせよ、胃はストレスに弱いようです。
いや、私はストレスに弱いようですと言うべきか。。。

にんげんだもの…

と言って片付けていいものか?

まだまだ日々精進であると気付かされます。

ではまた。