とある自販機にて | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑い。とにかく暑かった。。。

*****

10月だというのに、半袖でいいですね。
今日は室内にいるとめちゃくちゃ暑くて、若干辛かったです。

いつもは白湯や緑茶、コーヒーなど温かい飲み物を飲んでいるのですが、今日の暑さにはたまらずどうにも我慢できないので、冷たい飲み物を求めて近くにある紙カップ容器で出てくる自販機へ。

前にここに来たのはいつでしょう…自販機が変わっていて、前にあったリアルゴールドを買い求めてきたのに、、、ない、どんだけ見てもない、ないー!!ポーンあせる

頭の中はちょっと元気出そうなリアルゴールドの気分になっていたのに、なんてことでしょう…

仕方がないので、それに近い炭酸系商品をと考えると…コーラしかありませんでした。これにするかと、自販機ボタンを押したのでした。

コーラなんて、もしかしたら20年ぶりとかそれぐらいのレベルで飲むんじゃないの?、なんて思いながらゴクリと飲んでみました…うん、さ・わ・や・か〜デレデレ

その後ゴクゴクと飲み干して、すっきり爽快。集中してがんばれたのでした。。。


そんな1日。
若干ブログのネタに尽きてきた感が否めませんが、毎日ブログを書き続けていると、今日あったいい事とか印象に残ったことを思い返してそこに何か気づきがあったり、プラスの気分で1日を終えられている気がします。
もちろんそんな1日の中でも、どうしたもんかなーなんて悩みや迷いなんかもあったりしますがね、、、にんげんだもの(笑)

今日も読んでくださった方、ありがとうございます照れ

ではまた。