この1年 | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

2016年も終わりですね。

この1年もあっという間でした。
今年は生活環境が変わったというか変えたというか、それが自分にとっては大きな年でした。

そんななかで、自分自身と日々を見つめ直すことができた年だったと思います。

生きるのはなかなかに面倒なことが多く、日々その積み重ねですね。だから、生きているだけでみんな十分がんばっていて、胸を張っていいと思うのです。そう思えてから、前よりも自分のことが好きになれたと思うし、前向きにもなれたと思います。

私は人前で歌ったりしてきたのでとても自分のことが好きで自信があるようにもしかしたら見てくれている人がいるかもしれませんが、むしろ逆な性格です。だから、そこからちょっと変われたと思うので、自分にとって今年は良い1年でした。

音楽活動に関しては今年は10月のライブ以来活動しておらずその日々の中で気づいたことは、歌うことやライブをするというのはやっぱり非日常な幸せで、それは日常でお酒を飲むのと同じぐらい好きな幸せですが、それだけではどこか物足りなさを感じるということでした。

来年は、どんな形であれ今年よりも歌う時間のある自分でありたいと思います。

そして、来年も1つ1つの出会いを大切にしていきたいです。今年も新たな人たちとの出会いがあったように、来年も閉じこもらず前に進む限り必ず新たな出会いはあるのです。来年もまたどんな人に出会えるか楽しみです!

そんな想いも込めて少しだけ新しい曲を作ったので、まだまだ修正したいところはありますが、載せてみます。




今年出会った皆さんをはじめ、今年も仲良くしてくださった皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ではまた来年!!