空振りでもええねん | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

ぐっどいーぶにんぐ、えびばでぃ♪


毎日更新ブログはどこ行った~?!

言い訳は嫌いなのだけれど、
SNSっての?、最近そういう類全部がめんどくせぇってなっていました。

なんかそういう瞬間て、えびばでぃありませんか?

ちょっと前からぼちぼち再開しています。

読んでくださっているえびばでぃ、ありがとうございますm(_ _)m


今年ももうあと10日!
早い!

今日はひさびさにバッティングセンターに行きました。

うまく打てた瞬間はすごく爽快なのだけれど、結構空振りもしました。

そこでうまく打つコツはなんなのかと、隣のうまそうな人のスイングを見ながら研究したのですが、結局分かりませんでした。

なかなか奥が深い。
人生みたいだ。
おもしろい。

てことで、また行きたいです。

ではまた!