ひさびさTokyo! | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

東京に来ています。

考えてみれば1年ぶりぐらいの東京。
駅のホームのエスカレーターの1歩目から間違えそうになりました…関東は右側を空けるね。

今日のライブも自分らしくできたのでよし。この歳になってやっと、だ。緊張はするけれど、その緊張さえも楽しめるようになった。お客さんの反応に左右されなくなった。まさに、私は私。

新曲「わたし色」が思いのほか、好評なようで。今日一緒だった沢井さんが、「私が言いたいことを代弁してくれたぁ」って一言言ってくれた…ありがとう!

しかしこの曲、メロディーもだいたいの歌詞もいつどうやってできたか全く記憶にない(´・_・`)たまごとか骨とか衝動的に書いたのは覚えてるんだけどね。まぁ曲作りってそんなもんか。

パズルでいうメロディーや歌詞のピースが浮かんでは詰めていき、気づいたら完成してましたー!、的な感じやね。

今日もはじめましての人が多かったけれど、MCを頷きながら聴いてださったり、曲中も熱心に聴いてくださっている姿がステージから見えて本当に嬉しかった。

CDも受け取ってもらえて、今日縁あって出会えた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

そして、ブログになかなか書けず終いだったりしていますが、この2週間で4本のライブという今までにない頻度の中で、出会ってくださったすべての皆さんにありがとうございます。

いつも応援してくださっている方から差し入れをいただいたり、その嬉しさを私はこれからもずっと忘れません。

ひとまず、次回ライブは神戸で11月12日(火)です!

少し期間が空きますが、その間にまた新曲を作ったり、更なるパワーアップした畠奈津子を観てもらえるようにがんばります!


ではまた!