裏表 | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

ワンマンライブまで、あと65日!

今日は昨日書いたとおり、色々やりました。でも単にどこか焦りがあるのか、今までのライブをふと振り返ってか、今日はなんだかちょっとイライラしています。

私は自他ともに認める、嘘のつけない人間、バカ正直、すぐ顔にでる人間、不器用な人間です。計算とか、そんな器用なことできません。

それは普段の生き方だけでなく、音楽に対する姿勢やライブにしてもそうです。

でも世の中には私とは反対の器用な人、結構いますね。

それは音楽に限らず、会社・ビジネス、はたまた恋愛などにおいても言えることでしょうね。バカ正直で不器用な奴が損をするというか、そういうのにちょっとイライラしました。

でもそのイライラ、悔しさ、見下してきた人、全部ワンマンライブから見返してやりたいとも思っています。


若干毒吐いた気もしますが、これもまた嘘のつけない人間のブログということでご容赦いただければ…。


ではまた!

***

8月30日(金)神戸VARIT.にてワンマンライブ!
会場までのアクセスはこちら→http://www.varit.jp/s/maccess.html