んやんや | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

ワンマンライブまで、あと67日!

今日はですね、セットリスト、歌いたい曲を考えておりました。

ワンマン、ワンマンと言っておりますがね、今までブッキングライブの30分が最大の演奏時間です。

だいたい5,6曲歌えば終了…ちーん!
なのですが、そういう訳にはいきません。

わたし、そんな歌える曲あったけなぁとかふと思ってたら、バンド時代を含め結構曲数あるじゃないかと気づきました。

あとは自分の体力と、演出・構成を考えての選曲ですね。

いやはや、何もかもが初めてで、てんやわんやです。

てんやわんやでも、なんやかんやでがんばるわーい!


ではまた!


***

8月30日(金)神戸VARIT.にてワンマンライブ!
会場までのアクセスはこちら→http://www.varit.jp/s/maccess.html