雨も | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

ワンマンライブまで、あと72日!

今日は目覚めた瞬間、なんだか分からない、ばく然とした不安に襲われました。そのままうつうつといくかと思いましたが、意外とあっさりすぐに回復してそれなりに充実した1日でした。

今日は週1回のホットヨガの日でした。蒸し風呂・サウナ状態の中での筋トレ、しかも今日はいつも以上に湿度が高かったせいで、いつも以上にキツかったです。

正直今日はもうかなり疲れました。

でも、ライブに向けてもっと鍛えていかないとですね。

疲れたと思ったけれど、家に帰ってからギターを触ってまた曲作りしてみました。昨日とは違う前々から作りかけていた曲が、今日は予想外に詞も浮かんできて完成間近となりました。7月のライブでも披露できるように、がんばります。


それはそうと、今日は雨がたくさん降りましたね。先日書いた通り、渇水にならないかと気になっていたので、今日は傘をさしながら雨の中をザブザブ歩いていると、なんだかニヤニヤ嬉しかったです。

よく雨男だとか雨女だとか、なんだかそれが悪いように言われるけれど、、確かに何か行事の時とか雨に濡れるよりも晴れている方がいいけれど、、それって物凄く人間中心的な考えだなと思うこの頃です。

雨も降らなきゃいけないんです。

生きていくためにはね。

自然は恵んでくれるだけでなく、恐ろしい存在でもありますけどね。


そんなことを思いながら、今日はちょっと早めに寝ます。


ではまた!


***
8月30日(金)神戸VARIT.にてワンマンライブ!
会場までのアクセスはこちら→http://www.varit.jp/s/maccess.html

よろしくお願いします!