カウントダウン | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

ワンマンライブまで、今日でちょうどあと80日。

そのライブが決まったのが、残り84日の時点。

この4日間、頭ん中そればっかり。

こんなにも1分1秒、時間を気にしたことがあっただろうか?

いかに今までのんべんだらりとしていたことか、楽な方に流れていたか、だね。

それに気付いただけでも、ちょっとした進歩じゃないか。
この歳にして遅すぎるけどね。
まぁ、それもわたしの個性と前向きに考えつつ…

過ぎ去った道・時間は、戻らない、戻れない。

これからしかない。

歌い手・演奏者としての畠、
舞台演出者としての畠、
マネジメント者としての畠、
1人3役求められるわけで、
特にこの3つ目のマネジメント力で動員数は大きく変わる。

あと80日しかないんじゃない。

できる。

やれる。

やるの。


8月30日(金)は、神戸VARIT.へ!
神戸VARIT.のHP→http://www.varit.jp/


ではまた!