パスタ | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお昼は、パスタを食べました。

クリームソースのパスタが好きです。

今日のはとろーり、本当においしかったです。

そして、ここのマスターがいれてくれるコーヒーは格別においしいのです。

神戸にお住まいの方は、ぜひハーベストムーンというカフェを検索して行ってみてください。

ちなみに、わたくしのバンド・ブラウンシュガーの2ndミニアルバム「このせかいのいろ」の裏ジャケ写はこのカフェで撮影させてもらったのですよ。

ここのマスターも、味のあるいいお人です。


どうでもいいですが、いやよくもないですが、最近パスタを食べる時にフォークを右手でクルクルしていると腱鞘炎になりそうな勢いで手がしんどいです…どんだけ力が入ってるんでしょうね(´・_・`)
パスタって、食べるの難しいですよね。

rakugaki:01



…相変わらず酷い絵しか書けない畠でした。


ではまた。