2013 | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまあけましておめでとうございまする。

という感じが全然しませんが、、
昨日も全然大晦日という気がしませんでしたが、、
とにもかくにも2013年新しい年をまた迎えることができました。

2012年を少しだけ振り返ると、いろんなことがありましたが充実した非常に良き1年だったと思います。

今日は神戸にある生田神社に初詣に行って参りました。

photo:01



見事な快晴。
いやぁしかし、すごい人でした。
毎年必ず初詣にはおみくじをひいておりますが、今年は『吉』と出ました。
ん~まずまずという感じですが、気持ちはこの1年を『大吉』にしてみせるぐらいの気合いでがんばりたいと思います。

…あ、口だけで終わらないようにね(´・_・`)

それではみなさん、今年もどうぞよろしくお願いしまする!

rakugaki:01



全くもって絵心のない畠でした。。。


ではまた!