まだ梅雨明けもしてないのに

真夏の暑さ

暑さに強い私でも
夏バテしそうえーん
してるかも?

体がダルい時あるし


昨日の夜ご飯

娘がパスタを食べたいと言ったので
パスタ

パスタは麺は私が茹でるけど
娘と末っ子は
食べたい味が違うので自分で作る。

私と息子2人分作ったつもりだったが
たくさん作りすぎて

私のお弁当用にとっておいたら

娘が


ママの作ったパスタ味見したら
美味しかったから
私もお弁当パスタにして


と、言われ
娘にも分けたら

私の量が減って
いつものお弁当の6割ぐらいしか
入ってない


ベーコン、白ねぎ、青梗菜の和風パスタ

小松菜やほうれん草も入れたりするけど
青梗菜が一番クセがなく
パスタには青梗菜が合ってると思ってます。
小松菜、ほうれん草も普通に使うけどね照れ


今日は
朝ごはんしっかり食べたから
まぁいいか。