末っ子
今日は個人戦の地区大会でした。

負けたら引退ですが


末っ子


初戦敗退でした。


個人戦引退です。


末っ子の学校は
10人参加しましたが、

初戦敗退は末っ子だけでした。


末っ子は
悔しくて泣いてました。

でもそこでいじける訳ではなく
切り替え
しっかり仲間を応援していたのが
母としては
それが嬉しかったです。

個人戦引退弁当



お決まりのハンバーグ。

来週の団体戦も
ハンバーグ弁当を希望してて


末っ子の大会弁当


ほぼハンバーグ弁当ですね(笑)


今日の結果を見ると
来週の団体戦は
末っ子は応援担当の可能性が高いですが
県大会出場をかけて
頑張ってほしいです爆笑