私は今の職場で
まだまだ下っ端

一番下って言っても過言じゃないかも??


私が入社して
毎月2人は面接に来てる。

今月なんて3人は
面接に来ている。


なのに、新しい人が入社する気配が全然ない。

私が面接に行った時は


2名募集している


と、上司がはっきり言ってて

私が入社するちょっと前に
1人入社してるので
それを考えると
2人入社済み。

不思議に思って
求人情報を見ても
ウチの職場は出てこない。

不思議だなぁ〜??


ここって正直
賃金は良くないからそんなに人は来ないって勝手に思っていたけど


融通きくし
人間関係は全然いいし

この2つはやっぱり強いんだな
と、つくづく思う
ここに入社出来て
ホントに良かったと思っている。

お金は節約したり
ダブルワークすればいいだけだからね。

メインが良ければ
サブがクソみたいなところだったら
すぐに辞めれるし。
このままの環境で人間関係で
定年迎えたいな
って思う。



天ぷらそば。


昨日なぜか
お昼は天ぷらそばにしたくなってね。


そしたらちょい寝坊。
雨だから息子いつも早いのにさらに早く家を出ないといけないのに

やってしまった💦


息子


遅刻する〜

って言ってたけど

事故るなら遅刻してくれって思ってしまった。
梅雨入りしたから
起きるの早くして
時間に余裕を持ちたい。