リビングのエアコン掃除は
昨日やってしまいました(笑)

外すだけにしようかと思ったけど、

夜ご飯がいるのが末っ子だけ

末っ子も
習い事で夜いなくて
夜ごはんを食べるのが
10時ごろになるので


だったらやっちゃえ!!


って思い


リビングだけ
昨日やっちゃいました爆笑


明日は
キッチンやります。


キッチンだけで良いと思うと
ちょっと気持ちが
楽だわ🎶


プロがやると
1時間位で終わるらしいですが

私は
取り外しと取り付けに時間がかかってしまうので
2時間
掃除にかかります。

1日1台でいいのが
ホントに気が楽。


ってか

木曜日
フルタイム
仕事終わりの2時間


掃除した私すげー!!

って
自分でも思います。
 
やらないといけない。でも業者にお願いするとお金がかかる。
それも高いって強いわ(笑)



お弁当は
冷やし中華。

ごはん炊き忘れたから💦💦


昨日、掃除頑張ったつけが
コレにきたわ(笑)


下に麺が入ってます。


天気がいいのは梅雨前たぶん今日が最後。


洗濯予約しておいて

今日の朝6時に



 

寒くなるまで使わないので

洗えるように

予約セットして、朝干してきました。


この電気毛布はモコモコでオススメですよ🎶




電気毛布はオキシ漬けが出来ないので

出来た事ですが



普通の毛布などは

オキシ漬けしてから

洗濯回すので


休みの日の前日しか出来ません。


あと、半日ガンバレ!!