来週には私が住んでる地方も

梅雨入りしそう。   


エアコン掃除は

業者に頼むと

1台10000円前後するので

私は


自分でやってます。


それでも結構キレイになります。

茶色の水も出ます笑い泣き


youtubeを見ながら

見よう見まねですが

 

 カバーだけは買ってます。


手作りしたほうが安いけど

そこまで手間がかけられません。



今週の土日のどちらかで

やる予定です。




我が家ではお馴染みの
お弁当内容ですね



これ、昨日のビビンバ丼

お弁当にしたのは
初めてで


娘に


今日のお弁当美味しかった照れ


と、言ってもらえました爆笑


なので


飽きた。


と、言われるまで


頻繁に出ることになるでしょう(笑)


まぁ、1週間、同じ内容でもいいって言ってくれてるので


飽きる。ということはないと思うけどね爆笑