私のお弁当は
きほん3品

メインと副菜2つ。

色鮮やかでいろんなおかずが入って可愛いお弁当は

私には

ムリ!!

キャラ弁なんて

ホントにムリ!!

絶対出来ない。


そんな私が珍しく

4品(笑)

右側2つは昨日の夜ごはんスライド
メインを考えたんだけど

何も思いつかない笑い泣き

言うことで
一つは冷凍回鍋肉
と、目玉焼き


今日作ったのは
目玉焼き

のみ




昨日、娘の様子が変で
話を聞いたら


友達からの無視?
って言うのかな??
娘がぼっちになる状態になってるらしい。

昨日珍しくずっとLINEしてるから
おかしいな。
と、思った原因はコレだった。


私は
ゲッターズの占いはよく見るの。
転職を決めたのも
ゲッターズの後押しがあって。
後押し無くても転職はしたけど
今のところ転職は成功かな?

娘は
占いで
今年は我慢?しんどい?1年
ってどの占いサイトを
書いてあるらしい。

本人曰く

当たってる


ってさ。
でも、私から言わせてもらえば
みんな、しんどいし
我慢してると思うけど

それを言っちゃうとね。

喧嘩になるし、ふてくされるの分かってるから言わないけど


とりあえず、
口癖のように
自分にとってマイナスな事が起きるとでる言葉


高校やめたい。
やめて通信行きたい

昨日もずーっと言ってたから


いいよー。
その代わり学費は半分しか出せません。
通信なら働きながら高校通えるから
学費半分は自分のバイト代から出して下さいねー。


って言っておきました。


帰ってきたらどうなってるか。。。