本当は、先週の日曜日にまとめ買いする予定だっけど
娘との喧嘩で漫喫行ったから、買い物できず、次は今度の日曜日行く予定。

良い機会だから
冷蔵庫の在庫処理をしようかな。

土曜日は予定ないから
そのまま冷蔵庫の掃除を目指して


お弁当を作るようになって
増えた揚げ物。

お弁当屋さんやコンビニ弁当でも
揚げ物が多い理由がすごくよく分かる(笑)

楽だもん。

私も週3でお世話になりたいおねがい
ってか、なります!!


昨日の食後のおやつ


抹茶のバウムクーヘンラブ

コレ、先日
末っ子が修学旅行に行ってきて
そのお土産。

タクシー研修で
運転手さんがオススメしてたらしくて
買ってきたって。

みんなの予定がなかなか合わず
実は賞味期限が切れてしまったが


オススメするだけあって
ホントに美味しかったラブ


箱、汚れちゃったけど

コレです🎶

私は紅茶で美味しく頂きました✨


末っ子ありがとう。
ごちそうさまニコニコ