娘は校外学習

高校生は中学生と違って
買って食べていいらしいので

念のためのおにぎり。
GWだからね
お店に入れないかもしれないからって。


昨日の続き

娘は痩せの大食いで
たくさん食べれる子なんだけど
ゆっくり食べる。
食べ放題だと
みんなガーッて食べて終わりごろになるとお腹いっぱいになるんだけど
娘はギリギリまで延々と食べてるから
見てるこっちが気持ち悪くなるくらい(笑)


そんな、たくさん食べる娘だけど
お腹が弱い。

どちらかというと
おとなしいタイプなので
まわりを気にしちゃう子

緊張しいでもあるので


お腹がなる
トイレに行きたくなる
オナラがでる


っていうのが
どうしても怖いみたいで
特に、授業中とか集団集会とか。


お弁当は時間がないから急いで食べないといけないくて、
お腹に異常が出る確率が高くなるから

食べたいけど
ゆっくり食べたいから
お腹が痛くなるくらいなら少なくていい

って事で
娘はたくさん食べる子だけど
お弁当は小さいんです。


昨日のお弁当


天ぷらそば


コレが、びっくり
すっごい好評だった照れ


娘の友達から(笑)


美味しそう〜✨✨
そばとかガチでいいじゃん爆笑

って言われたらしい


手抜きだけど
そうやって言われると嬉しいものだわ照れ


いってらっしゃい