で、過ごしたかった。
今月最後の日だし。

今日、娘だけお弁当
だからおかず何にしようかな〜??

と、冷蔵庫覗いたら

ない。
野菜がほとんどない。

肉は冷凍してあるから大丈夫!!

じゃあ、肉だ〜!!
ごはんのセットしようと
米びつみたら

米がない笑い泣き
パスタもない笑い泣き


うわっ


っということで
今日のお弁当


冷蔵庫にあった。

人参、ピーマン、玉ねぎ
を天ぷらにして


下には40%引きで買って冷凍してあった
ゆでそばを使って


二度目の登場(笑)
天ぷらそば
右にあるのは麺つゆ。

おかず、天ぷらのみ!
十分!!
朝から揚げたからそれだけで偉いよ(笑)


娘。結構食べる子なんだけど
お弁当だけは小さいの。
こんなんで足りるの??
ってくらい。


その理由はまた、明日。


お肉以外、ほぼ空っぽ。
牛乳もないし。
お米もないし

なので、今日は
直営店で野菜買って
ドラストで牛乳買って
買い物Day
諭吉さん飛ぶかなぁ。。。

でも、今日買い物行ったら
今週はもう行かない!!
GW、買い物行かずに過ごしたい!!