音符ご覧いただき、ありがとうございます音符

音符いつも、いいねキラキラありがとうございます!とても励みになります音符

【発達障害、通学するタイプの通信制高校2年生長女モナコと、起立性調節障害、公立中学2年生次女ピノコの、姉妹と、ASDグレー傾向な私、個性強めの旦那さん4人と、モルモット(3才♀)リリの家族の日常記録です】



6月21日金曜日。


私の誕生日でした。

なんと、‥ついに‥、大台?に。

※察してくださいm(_ _)m


いろいろあって、2回も入院した

次女ピノコには、

諸事情から小遣いはあげておらず、

都度請求されてお金渡すスタイルにしていて。


なので、

ピノコはお料理振る舞ってくれましたキラキラ



↑前の週の15日土曜日に、
実家の庭の家庭菜園で芋掘りしてきた
ジャガイモで、ポテチとフライドポテト。


↑クックパッドで調べて作ってくれて、
ナス炒め。
実はこのナスも、実家の父が育て、
収穫したものをもらってきたニコニコ

誕生日、お金かけなくたって、
お料理してくれる気持ちがありがたいキラキラ


登校日だったモナコ、



↑お小遣いで、超濃厚な
バスクチーズケーキを買ってきてくれました。

モナコ
「ママ、チーズケーキ好きだったよね?」

はい、メッチャ好きラブラブ

仕事帰りのパパからは


↑マカロンの詰め合わせでした。

マカロンも大好きラブラブ


‥やっぱりダイエットなんて、できないわ‥泣き笑い


イベントバナー


お買い物マラソン、もうすぐ終了!

まつ毛美容液‥検討中。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

あと、年齢的に健康サプリもなんか

買いたいかも。