音符ご覧いただき、
ありがとうございます音符
音符いつも、いいねキラキラありがとうございます!とても励みになります音符


【現在、通学するタイプの通信制高校に週4日通っている、高校2年生長女モナコ。小5の頃に自閉症スペクトラム、ADHDの診断がついており、音や光への感覚過敏があり、対人コミュニケーションが苦手です。学校のある日、カーブスに行く日、休日でも放課後デイがある日など、予定のある日にはコンサータを服用しています】

1月30日火曜日

先週のテスト↓の返却日でした。

五教科の筆記試験、全て返却されたそうです。

・国語:52点
・英語:60点
・数理(数学と理科):58点
・社会:32点
・美術:40点

社会が一番危なかったですね、ギリギリピリピリ

ですが、とりあえず、
赤点回避できてましたキラキラ

…全然良くないですけどね、
そもそも、ノー勉強でテスト
受けること自体がね不安

でも、やっぱりそういうところも
含めて、精神的に幼いのかなぁ、なんて。

提出課題も、アニメ絵本ゼミの実技課題が
遅れただけで、あとは提出できてるはず。

進級は問題なさそうですニコニコ


余談ですが…、
昨日、来年度分の学費振り込み用紙が
送られてきました~~~ガーン

泣き笑い


もうすぐバレンタイン♡

やっぱり生チョコが好きなんですよねぇ…おねがい

自分用に何か買いたいよだれ