音符ご覧いただき、ありがとうございます音符
音符いつも、いいねキラキラありがとうございます!とても励みになります音符

↓この記事の続きになります悲しい


※私が先週金曜日の夕方に、子供クリニックの、薬処方の為の診察予約を、生理痛があったとはいえ結果的に忘れてすっぽかしてしまった為に、常備薬であるコンサータ18ミリが1錠も手元になくなってしまいました…えーん



10月1日土曜日は、休薬日とすることにして、薬を飲まなかったら…

…午前中はやる気なしでダラダラ、
途中から異様なハイテンション、
口数が増えてきて、愚痴メインでしたけど、
喋る、喋る…

夕方、サイクリングに行くも、近くの河原を1時間ほど走っただけで、戻ってきて…
…夕寝zzzして終わりました。



10月2日日曜日

月曜日からの登校に備えて、
コンサータ27ミリを…

モナコ
「怖いよー、やだよー…」

と、ハッキリ責めないけど、暗に
『ママのせいで27ミリ飲むのやだー』感を
醸し出されました…、うん、ごめんね、ほんと。

嫌々、飲みました。


午前中、ずっと頭痛と倦怠感で具合悪そうで…。※副作用です

遂に、
モナコ「熱計ってみるわ…」

37度でした(゚A゚;)
※副作用です

副作用、基本は食欲減退、頭痛、胃もたれ…

なんですけど。
酷い時は微熱も出てしまいます。


こんな(コロナ禍)ご時世…。
やはり27ミリじゃダメか?と、
私も猛省…。

夜になると、副作用に慣れたのか?
ちょっと元気になりました(^^;


10月3日月曜日。今日w

不安は拭えないまま、27ミリ飲んで
無事、登校したモナコさん。

先ほど帰宅ニコニコ

「体調どうだった?!」


モナコ
「学校がある日は大丈夫なのかも?
すごく体調良いよ


学校みたいに、やるべきことがある環境だと良いのか?
それとも、増量して2日目で、慣れてきたのが良いのか?


よくわかりませんが、

モナコ的に

『学校のある日は27ミリが飲みたい』

だそうです…凝視


ということで、今週金曜日の子供クリニックでは、

週2で18ミリ、
週4で27ミリ、
週1休薬で、
1ヶ月分処方してもらうことにします注意

※モナコは週4登校なので。