20081027111746.jpg
これ、今朝の息子二号の朝食

やつは今チンジャオロースにハマっている

ここんとこ、毎日毎日毎日毎日…チンジャオロースを作り続けている

一体何がそんなに彼を魅了するのか

ちょっと前は海鮮ちらし寿司だった

その前は干し芋

とにかく、一つの物を延々と食べ続ける

平日は学校があるから(今日は文化祭の振り替え)なんとかなってる感じ
給食は家より頑張るらしい
結構完食している

家では…(^_^;)
好きにしてるな、奴

フリーダムッ!!

って


おかげで食費がハンパないけど

そろそろ駆け引きしても大丈夫だからちょっとづつ、ね
進めてる
今日はおにぎりを付けてみました
1/2個は食べました

よしよし
竹の子や肉やピーマン(驚くなかれ奴ピーマン大好きっ子、ちなみに人参、椎茸、ヒジキも)ばっか食べたい所を
途中ご飯も挟ませていただきましたm(_ _)m

本当にゆっくりだけど、奴
確実に成長している