先々週、勉強会のレジメに添付する資料を頼まれまして

二つ返事でOKしたんですが・・・( ̄ー ̄;



いざ、PCの前に座ると頭の中真っ白で・・・

ってか、会のみんながイメージしているであろう

添付資料のイメージが・・・わからない



ぼぉ~っとしているとブログ巡りに走ったりしてすすみゃ~しない

おかげでずっと憂鬱でPCの前に座っては、ぼぉ~の繰り返し


気は焦るからPC立ち上げて前には座るんだけど

何をどう作っていいのやら途方にくれる


先々週と今週で七日はぼ~っとしてるよ、おいら・・・

無駄に過ぎていく時間に焦るばっかで、もぉ~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ

っと、自分にイライラしていたのだが・・・



今朝早くに、やっと


「あっ!!」


ってなって、作業開始(*^o^*)

やっほ~~って思ったけど

良く考えたら締切明日っ!!∑(゚Д゚)がっぴょ~~~ん



時間ないよう、とか思ってるのにブログ書いてる、わし

(-。-;)


いい加減にしろ~~~~!!!<自分汗