お仕事を始めてからというもの、ダンナ様は週末の買い物など、できることを手伝ってくれてます音譜
(土曜日は仕事、日曜日となるとほとんどのスーパーが閉まってるので、いつも買出しをしておかなきゃなのです)
ありがたや~~~ドキドキ


そして土日限定の

ナイフとフォークTHE 男料理ナイフとフォーク

が食べられたりしますニコニコ


土曜日にはダンナが自分で材料を調達して、こんなパスタを作ってくれました
クラッカー

BEAR'S ROOM ~My Sweet Life in Vienna~

これがまた

ドキドキドキドキめっちゃ旨いドキドキドキドキ


単純にパスタを茹でて、刻んだハムとゴーダチーズ、オリーブオイルを混ぜてキャラウェー をかけただけひらめき電球

(カレー雑学大百科へのリンクです。)


なんっか、男料理って大雑把に見えるけど、でもなんか女性には真似できない微妙な「加減」みたいなのがありませんか!?
同じレシピを作っても仕上がりがなんとなーく違ってる汗


そういえば…

この料理は母の味が好き
あの料理は父の味が好き
その料理はおばーちゃんの味が好き

そんなこともありましたわぁ
ひらめき電球



とにかく、
とっても美味しゅうございました!!
ダンナ様、ありがとぉ
ラブラブ




           ドキドキこっちも応援してねドキドキ
        NEWカテゴリーに登録しましたNEW
    左下矢印スタートダッシュにポチっとお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
人気ブログランキングへ