きなこと申します
2024年8月 菓子工房付きの家が完成

9月末に引っ越しました


引っ越してから6日が経過。


土曜日日曜日が息子の文化祭だったり、、

なんだか毎日すっごいバタバタで、、

全くブログを開けず、、でした笑い泣き


ちなみに色々トラブルもあり、


一番大きなトラブルはブログに載せるか躊躇う案件なので、、


二番目に大きなインターネットが繋がらない問題をお伝えしようと思います。


インターネット関連は夫に任せていて、

すんなり移転の手続きが済んだので安心していたワタシ滝汗安心するなボケ、きな夫だぞ←失礼


ただ、インターネットを繋げるのは時間かかるよーって世間一般言われてたので、

何度も夫に、大丈夫?

って確認したけどな?


で、迎えた工事の日。


工事の立ち会いをしていた夫から電話が、イヤな予感


なんか、、うちが電線を引っ張ってる並木道には回線が来てなくて、工事に一カ月くらいかかるみたい。

住宅街から引き込むなら今日ひけるけど、その場合ビスを外壁に何箇所も打ち込み、お宅は白い外壁なので黒い電線がかなり目立つよ、だって!


ガーーーーーーーーーーンチーン

外壁にビス!?


そんなの、、


嫌に決まってる笑い泣き



ってな訳で、


今現在テレビも見れず、、

ポケットWi-Fiで過ごしてます。


ちなみに高気密住宅だからなのか、Wi-Fiがないと携帯も繋がりません笑い泣き


ああ不便、、テレビぃぃ!!


新居生活は快適だけどねウインク



特に快適ナンバーワンは、


かんたくん!!


びっくりするくらいあっという間に乾くし、

もうカンタくん無しの生活なんて考えられない!



新型の9キロタイプに。

見た目も良い!!


迷ってる方、絶対おススメ!!


いや、カンタくん入れて後悔してる人いるんかな??

って思う。


洗濯機は日立のビートウォッシュ。


他に比べて背が低いのと蓋が折れ曲がるタイプなので、

カンタくんを洗濯機の上に置く場合は相性が良いと思う。



シワになりやすい縦型洗濯機。

シワ軽減コースがあるので、アイロン嫌いなワタシにピッタリ!


あとは整理タンスが届いたらもうちょっと片付くのになぁ。



さて、


片付け頑張るぞー


段ボール残り10箱!