一カ月くらい前かな、

今の建築会社さんにお願いする前に考えていたハウスメーカーさんからショートメールが来たのです。


紆余曲折あって結局契約しなかったハウスメーカーさん。

まぁ色々あったけど、

とても勉強になったしお世話になりました。


もやもや〜っとしたまま終わってしまい、

きっぱりとお断りしてなかったので、

家作りどうなりましたか?

という内容でした。


お詫びと、

正直に◯◯で契約した事、今回は御社は高過ぎて無理だった事、でも本当に感謝してるし、また住み替える際は是非◯◯さんにお願いしたい旨、


送りました。


が、、返信なし。


怒ったのかな、、まぁいいけど。


うちが悪い訳だし、、


ただ、

いつ、どこで、誰と繋がってるかわからないんだから、

最後はしっかりクロージングすべきだと思うニコニコ


もしかしたら、うちが誰かお客さん紹介するかもしれないし、

せっかくなら良い人を最後まで演じ切ってくれー


と思った出来事でした。


ちなみにきなこの営業時代は

意外と成績良かったのよ笑い泣きおいで

モットーは、ダメだったとしても!最後まで良い人を演じ切る!腹黒いのは見せてはいけない、ウヒヒ…


去年の学校橋


今年もデイキャンプ行きたいなぁ。



関東も桜が咲きましたね〜

すでに葉桜だったりする木もあるけど、

それでも桜は心が躍る!


最近歳をとったからか、植物が好きに。

今までは花より団子だったけど…←今もだろ


楽天で見つけたずっと欲しかったグレビレアゴールド


うーん、枯らす気しかしないけど


頑張って育ててみようと思い、

購入しました。


グレビレアゴールド、葉の裏がゴールドでドライにしても可愛いし素敵なんです!!


大好きなオージープランツ、他にも欲しい〜