我が家のキッチンはグラフテクトさんにしました。


色はメルクリオ。

ああ、最後までベトングレーと迷ったよ…


メルクリオに木目調の組み合わせもいいな、なんて思ったけど

あくまでも木は、木の模様。


コーディネーターさんが、

床材が無垢なので、、無垢板を大工さんに造作してもらう方法もありますよ〜なんて言ってくれたけど、、

うーん。


とりあえずメルクリオ一色にしたんだけど、、

ちょっと重いかな…滝汗


あと迷ってるのが背面のウォールキャビネット。


右の上にあるやつね↑


無しにするか、、

テレビの下に付ける裏技をしてるツワモノもいて悩み中。

エアコンがキャビネットの上に来るらしく、このまま取り付けるのはちょっと微妙かなぁ。


あと前面収納にしたら➕20万くらいかかるので

前面収納は無しにしました。


そして浄水器無しにしてたけど、

やっぱり浄水器付きに!

あっ、タッチレスじゃないよおいで

タッチレス便利らしいけど、私は要らないかな〜高いし。


あと、キッチンは構造上変な所に壁がついてしまってて、背面収納の真ん中に電化製品の棚が入るのよね…

これは、、本当に残念なんだけど仕方がないらしい。




この棚…

本気で残念えーん


ちなみにシンクはⅡ型なのでアイランドみたいになってます。


今なら変更できるので、

前面収納あった方が絶対いいよ!!


とかあったら、メッセージくださいませお願い