皆様からジャンルは気にせず好きなこと書いていいよ、

と温かいお言葉をいただいたので、


調子に乗って、今日はデブじゃなかったぽっちゃりのお悩み解決!!←えっ、、ダイエット諦めてないよ?


きなこ、今でこそこんなんですが、、

昔はお洒落するの、好きだったのお願い


でも何故か←理由あるだろ

10年くらい前から着れる服しか着れなくなってしまった。



いまや、、

ブロ友の扱いもなんか酷いし、、


似てないよねぇ、ねぇ??


まぁ、こんなだからな

仕方ない。


息子が幼稚園上がるくらいまではそこまで酷くなかった。


うん、息子も可愛かった。←も?


不思議…どうしてこんなになっちゃったんだろ。


食ってるからな。


それでも手術前は



痩せたのにぃ!!

また戻っちゃった、テヘ。


結婚した当時の写真を発見!

語学学校の仲間達と撮ったやつ!

みんな、顔出しゆるしてね。中でも仲良しだった台湾の友達が来年日本に来るのだ。痩せねば…

きな夫の髪の毛は減り

きなこの肉は増えた


で、絶賛ゆるゆるダイエットをしてるきなこ。


なかなか痩せない。

お洒落がしたい。


でも着れる服ない…

と諦めていたら、、


見つけたのデレデレおいで


バグユーっていうお店なんだけど、、


私でも着れる可愛い服がいっぱい。


いや、でかいサイズのお店の服ってなんかイマイチでさ、、←失礼だぞ。


口コミ読んだら、このワンピース3Lの人も着れたって書いてあったから、、



試しに買ってみた。

背が低いからミドルサイズで、、


うわぁ!!着れた!!!

しかも可愛い〜生地もしっかりしてる!!


痩せたらモデルさんみたいに着こなせると思ったら、

痩せても着られるし、良いかも〜!


しかも今、


イベントバナー

 

楽天マラソン中じゃないか!!


なんか追加しようかな、、


↑これも気になってて、買ってみよう。ポチッとな。

肉感拾わなそうな素材が良い。


あとは、楽ちんな、


ニットワンピもいいなぁ。

痩せ見え書いてあるし。

でもな、ニットは肉感が出るんだよ。


このコート、お散歩用にいいかもー



小顔になれるらしいし!!


痩せたら、、

いつかこんなフワッとした服も着てみたい↓



デブにぽわんとした服ホント命取り!


クマになるか

マシュマロマンか、

マツコになるか←ワンピースね

どれか。


あと、ゴルフウェアも見つけたの!!

ゴルフウェアって痩せてる人の為!みたいな可愛いのが多い中、、


これ、着たら周りからすごい評判良かった!!


今は寒いのでインナーにメリノウール着てます!


後ろにポケットついてて球も入るから便利だし、

かなりおススメ!!


ズボンはなかなか良いのがなかったんだけど、、

これまた見つけたの!!


ワークマンのゴルフパンツ!


よく伸びるけどパツパツにならない、

しかも2500円!!


さて、ダイエットがんばるぞー!!