まだ沖縄ブログの途中なのに

珍しく毎日あげていたからか、
そんなことをしていたからか、携帯の調子がおかしいえーん

どんなふうにおかしいかと言うと、
例えば(い)と言う文字を打ちたいときは、若者だと長押し打ち?というのかな、を長押しすると、左右上下に
いうえお
が出てきて、みたいな打ち方するよね?
きなこはおばさんなのでできないので、いつもあをタップして、次の文字を入力していたのだけど、

できないのえーんえーんえーんえーん

ああああああ
かかかかかかか
さささささささ

みたいな状態になってしまうのです。
電源落としてみたり
いろいろやってみたのですが治らず。

何が原因なんだろう?
何か押した?
うーんわからない。

そんなわけで、今できるのは、
キーボードのローマ字打ちと長押し打ち
あと音声入力。

ちなみに今は音声入力です。

音声入力の何が問題かと言うと
うるさい
恥ずかしい
あと音声入力。

ちなみに今は音声入力です。

音声入力の何が問題かと言うと

うるさい
結構恥ずかしい
反省文みたいに1人で喋っているのが虚しい。
ヒロシを思い出させる

なにより速すぎて頭が追いつかない。
多分作文みたいな感覚で考えながら入力していたんだと思う。←わかる?

なので、ブログがなかなか進まない。

困った、、誰か詳しい方助けてえーん