ぎっくりハユミこと、わっしょいハユミちゃんと

あれ?逆か?まぁいっか。


かの有名な、ほったらかしキャンプ場に行ってきました〜


ほったらかしキャンプ場、感想から言うと…


最高〜に良かったキラキラ


所詮夜景がみえて、富士山が拝めるだけでしょ?


なんて思ってたんだけど…


富士山が目の前に拝めて

夜景がめちゃくちゃ綺麗

きなこの汚い心も洗われるようでした

それがとっても贅沢で、もうずっと座っていたかった。


実はハユミちゃんとほったらかし予定を立てたのはちょっと前の事。

だけど雨予報だし、若洲もあったから一旦キャンセルしていたのです。


そしたらさ、


なんか天気予報が良くなってる…

さらにハユミちゃんのぎっくり腰も良くなってる…


ダメ元でほったらかしの予約を見たら…

一個空いてる…キラキラ


ヒャッホーイ!


でもさ、土日に若洲→火水にほったらかしって

流石に聞こえ悪いよなぁうーん


仕方ないからきな夫には、


病院で血液検査やらなんやらした後、

割と近くに住んでいるハユミちゃんからお誘いを受けたので、泊まってくるね!お昼過ぎには帰るから!


と伝えた。


ウソはついてない。


病院で検査した後、ハユミちゃんから(キャンプの)お誘いを受けたので、(ほったらかしキャンプ場に)泊まってくるね!


ほらねデレデレ


火曜日当日の朝は、

予報通り深夜からずっと雨降り。


うちから病院までは車で1時間ちょっと。


病院では血を抜かれ、耳に針を刺され、レントゲンを取られ、ちょっと嫌だったけど…


こんな検査をした後にキャンプに行くのは私くらいだろう


と思うと笑いが込み上げてきて、


結果、

ニヤニヤしたおばさんが採血されていた。


ちなみに体重測定はなぜか待合室の目立つ場所にあり、

まさかの公開処刑状態…滝汗

やめてケロ


バタバタだったけど、

16時前にはキャンプ場に到着!


お昼まで仕事していたハユミちゃんもちょうど駐車場で合流〜おお、なんて奇遇なんだ。



サイトの場所が全然わからないから、ハユミちゃんの後ろを車ついて行く事にした。


坂道を上がりきったところでハユミちゃんの車が停車。


あら?嫌な予感…笑い泣き


運良く駐車場スペースが空いていたので、Uターン。

uターン出来て良かった〜


また受付に戻って再挑戦!


あれ?


めっちゃ細い道だなぁ〜

誰も居ないなぁ〜


ハイ、新しい工事中サイトでした笑い泣きまたまちがえたーUターン出来て良かった!


三度目にして、ようやく到着!



ハナレサイトの片隅にあるダイノジサイト。

シンクもついてるし、何より広い〜キラキラ


暑かったけど、日も落ちてきて快適〜


あっという間に



設営完了!

若洲で最小限の良さを実感してから、ホントに荷物が激減したきなこ。



↑ここにシェルコンと焚き火台が加わるのみ


で、ハユミちゃんから

え、それだけ?

と言われた寝床がこちら↓



え?これだけだけど、何か?


不憫に思った優しいハユミちゃんが、



ふかふかブランケットを貸してくれた。

神か。




キャンパーい!



きなこはサーモスを使ってます。


ハユミちゃんは



イエティでかっこよかったなぁ。



続く