みなさま、
こんなきなこに、お誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます笑い泣き

かなりの時間差で返信しますので、
ちょっとお待ち下さい。
早くしろよ。

コストコでもう一つ自分への誕生日プレゼントを買ったのを忘れてましたおいで


みんなご存知、スタンレーの真空断熱グロウラー。これで余ったスパークリングも安心ニコニコ

やっと二つ目のスタンレー。

すごい便利なんだもーん。

本当は、




イエティのコレも欲しいけど、

高すぎて手が出ませぬ滝汗

あとね、スポオソセールで…


これもポチッたんだった。
20%オフね。


あと、


これも滝汗
キッチンのオプションテーブル。


あっ!

デカい買い物忘れてたおいで滝汗


木屋の包丁滝汗
この間はペティだったから、今回はちゃんとしたやつね。




ってさ、

今更ながら…


買い過ぎた模様滝汗
いや、ホント包丁はすっきりすっかり忘れてた〜!笑
クルマ買ったし、お金ないぞ。どうするんだきなこ家!


きな夫よ、明日から飲まず食わず頑張るから、

許してケロ