きなこは暑いのが苦手。

それは決して太ってるからではない。

しかも最近は、首から上が大量の汗。

これは決して更年期ではない。

と無理矢理信じていたけれど、

そろそろ自分を受け入れなきゃな、と思っている今日この頃です笑い泣き


さて、

いつも、キャンプは真夏がオフシーズンだった我が家。

だって暑いじゃん?
虫多いし、混んでるし。



でもさ、今年はコロナで自粛だったので、キャンプに飢えに飢えまくっている

ああ、キャンプしてぇ、ゼーハー。


よぉし!
今年は、
真夏も関係な〜い!
おい、コロナは大丈夫か?

でもな、

絶対暑いよな…滝汗
コロナの心配もしろ。

去年はデカイ扇風機を持って行ったけど、ワンコも増えたし流石にあれは持って行けないだろう。

そこで、
きなこはあるお方に背中を押され、


ポチッとなデレデレ



そう!みんな持ってる?マキタのファンにやり

ブルーか白かで悩んだけど…

うぬぬ…どうしよう。




あら、スノーピークお願い
とうとうマキタまできたのね!


ちょっとだけ高いけど、数千円の違いなら…

色が好みのスノピにしたよ。
テへっデレデレ



でも、まだバッテリーは買ってないの。

何故なら
高いので、分割購入笑い泣き


だってさ、バッテリーと充電器合わせたら下手したら4万超え…
3泊だと充電器、3つで足りるかなぁ笑い泣き

一度に買ったらバレちゃうじゃん!
きな夫に笑い泣き


まぁ、いつかブツがあればファンの存在に気付くだろうが、
その時は本体価格を見せておくとしようニヒヒ


さて、後はキャンプを待つのみ!


楽しみだ〜照れ