さて、だいぶ滞ってしまった女子キャンプその2。


↑だいぶ時間が空いてしまったので、リブログ。


きなこの息子、きな太郎は11月23日に9歳になりました。

息子よ、おめでとー。

本人からアンケートをとったところ…

好きな事は、テニス。

今一番好きな食べ物は、
銀杏、クラゲ、
プチトマト。

食べてみたいのは、
ブルーチーズ、ドリアン。
随分とクサいのね。

嫌いな事
勉強、リコーダーをひくこと。
先生の話を聞くこと。

愛読書
コロコロコミック

大事なもの
みんなに内緒のぬいぐるみ達。
今回新たにoruco姐さんからナマケモノくんをいただき、さらに増えたぬいぐるみ軍団。


まだまだ子どもらしいところがいっぱいの彼ですが、

今回は、
誕生日と女子キャンプが重なった為、

さとぴさんファミリー、oruco姐さん、イスコちゃんファミリーがお祝いしてくれましたーデレデレ

さとぴ家のご子息達とはすでにマブダチなので、
ずーっとこのキャンプを楽しみにしていた息子。

そんな息子のために…

母は、

キャンプ場で初めてケーキを仕上げたさ滝汗


必死でデコレーションするきなこ。

それにしてもこの日は暖かかった。

もっと寒いと思ったのに、全然寒くないぞ。
困った…うーん

しかも氷水もなく、←買ってくるのが面倒だったとも言う。

不安しかない…生クリームの泡だて!



冷やせないから、分離しないかヒヤヒヤしたよ。


この後、
結構しっかり泡だてたつもりだったんだけど…

一旦冷やす場所もなく、
暖かい部屋の中で…



そりゃあ崩壊するわな笑い泣き


まぁキャンプだし、ご愛嬌っつー事で…

ケーキはイスコちゃんが頑張って食べてくれて、
最後はさとぴさんの旦那様に押し付け←さとぴさんが食べてくれたらしい。
なんとか完食!

みんな、ありがとうー!


みんなでこっそり
コテージに飾り付けまでしてくれたよキラキラキラキラ

なんて優しいんだ!!

きなこ、感激感激雨あられデレデレ


姐さんからのプレゼントの、

サソリ。

↑さすが姐さん、息子をよくわかっていらっしゃる!



面白い味だったそう。
念願の虫が食べれて良かったね、息子よ笑い泣き

イスコちゃんの旦那様も食べてたよ、すげえ!



イスコちゃんからの素晴らしいプレゼント。

ナイスなセンス。
きなこ、脱帽です滝汗←負けたと感じた瞬間。


さとぴさんからもプレゼントをいただき、

姐さんからはナマケモノのぬいぐるみまでいただいたきな太郎。

良かったねニコニコニコニコニコニコ



姐さんがステキなケーキ写真を撮ってくれましたキラキラ


キャンプで誕生日ケーキなんて、無しかと思ったけど、

寒い時期なら意外とアリかもね。
↑暑い時期は無理だけど。

次回はもっとうまく作れると思う!!たぶん。


もはやイスコ家のリビングか!
とツッコミたくなるイスコ家のキャビン。

息子は照れてたなぁ。笑


それにしても、
みんななんて良い人達なんだろう。


みんなの気配りも、優しさも、
見習いたいと思ったきなこでした。


みんな、ありがとうーキラキラキラキラ