きなこ家、

スノーピーカーではございませんが、

この週末にスノーピークウェイに参加してきました。

会場はいつもの、スウィートグラス。



朝9時のチェックイン目指して早起き頑張ったよ。

で、

今回一番のお楽しみは、


kuropanさんに会える事!

そして大切なお友達、さとぴさんと一緒なことデレデレ
さとぴさんはお金持ちコテージに宿泊。
設営ないし、多分9時には来ないだろう。笑


kuropanさんは狼煙サイトで、前日入り。
我が家は林間サイト!
近い〜!そして前泊!


林間サイトにクルマをとめたら、

なんと、

kuropanさんが挨拶に来てくれたー!!

なんで?
なんで私だってわかったの!?

小太りなオバちゃんっていう特徴でわかったのかしら!!?

いや、

我が家の車種で気付いてくれたそう。
さすがでございます。

多分、身体的特徴ではないはず滝汗

知らんけど。笑


息子に、
可愛いお菓子をいただいてしまった。


か、可愛いラブ


そんなkuropanさんですが…

素敵で、お洒落で、気配りが出来て、優しくて、スタイル抜群で、綺麗で…


完璧やないか〜い!



って、突っ込みたくなるくらい、

素敵な方でしたラブ


続く。