コビットの第一印象は、

とーっても綺麗!!


管理棟は言うまでもなく綺麗だし。


管理棟横の炊事場は水滴すら無い!

すごい綺麗にしてる!!
すごーい!



いつも思うけど、
トイレも炊事場も、
綺麗だと、綺麗に使わなきゃって思うよね。

炊事場にゴミがいっぱいだと、拾う気になれないし、
汚いトイレは、息がもたないから一刻も速くトイレから出ることしか考えられない真顔

それに、

我が家のリビングも、
レゴが散らばってると拾う気になれないもの笑い泣き笑い泣き


やっぱり、
綺麗にするって大事だよね。

我が家も、綺麗にしようっとキラキラ





トイレも美しかったなぁキラキラ
普段何も言わないきな夫が、

すごい綺麗にしてる!

とびっくりしてたもの。

掃除、かなり徹底されてましたよ。
素晴らしい〜キラキラ



サイトはこんな感じの砂利敷きで、

川沿いのサイトや、眺めの良いサイトなど、色々あって楽しそう。  

区切りは岩だったり丸太なのもいい。


で、

今回泊まったキャビンはくるみ1。

キャビンのサイズは大、中、小とあって、くるみは中サイズです。

8畳のフローリングに小さなテーブルのみシンプルキャビン。
エアコンは使用したい場合はプラス1000円。
もちろん使わなかったよん。



こんな感じで、何にもないけど…

 
ピカピカのキッチンと、


キッチンの奥に綺麗なトイレがありました。

便利だったなぁ。



デッキはちょいと残念、狭めでした。

キャビンの前のスペースは小さなタープなら張れるみたいだけど、奥にもキャビンがあるので張り方を工夫する必要あり。
一番奥のキャビンだと張りやすいと思う。


近くを散策して来たきな太郎は…



ななふしゲット。

写真は無いけど、イナゴもいたよ。
きなこ、息子の幼稚園ではイナゴを捕まえて佃煮にしていたから、イナゴとバッタの違いはわかる。

息子に佃煮にして、と言われなくて良かったデレデレ
きな太郎はママが虫が苦手な事を知っている。


あっ、そういえば
きな夫は小学生位の頃、
近くの田んぼでイナゴを沢山捕まえて来て、
イナゴの佃煮作って!
と義母に頼んだんだって。

で、当然儀母に拒否をされた小学生のきな夫は、

仕方がないから、

自分で大きな鍋にお湯を沸かし、

獲れたてぴちぴちの生きたイナゴを熱湯に投入したんだと。


そしたら、

鍋からイナゴが飛び出してきて、

大惨事だったらしい笑い泣き

きな夫が私の息子じゃなくて、ホントに良かったよ。

あっ、でも夫だったわニヤニヤ